山中武は詐欺?情報商材レビュー

人生は悩みは多いよね

【体験談】不足した生活費を補うために楽天カード(クレジットカード)でキャッシング

 お金を浪費してしまった


仕事が転勤になって初めて生活にはお金がかかるのだという事を実感しました。

それまでは岡山の地方都市に暮らしてましたが、なんと私の転勤先は大阪。それも大阪市中央区の大都会なんです。

決して給料が良いというわけではないのですが、好きなWEB作成系の仕事なので毎日充実をした生活を送っていました。

転勤と同時に一人暮らしを始めました。初めての事なので、色々揃えるのにお金がかかりました。

家具や調理器具、家電など、ほんと数十万円は簡単に無くなりました。びっくりしますよ。

今まで実家暮らしだったので多少の貯金は持っていたものの、新生活を始めるときに大半を使ってしまいました。

本来はアパートを借りて、そこに住みたかったのです。でも大阪の都会の家賃は半端なくて、悩んだ挙句、社宅を利用しています。

ただ、社宅を利用したとこで、数万円家賃が安くなるだけで他は揃える物が多くて意外とお金がかかるのだなと思いました。

一人暮らしに憧れはありましたが、こんなにお金がかかるとは思っていませんでした。

生活をはじめても食費にお金がかかってしまったり、付き合いで食事に行ったり遊びに行ったりするので貯金をどんどん使ってしまっていました。

都会は地方都市と違って、もう飲食店まみれで、外食には散々お金を使ってしまいました(汗)

私はネットで買い物をする事が自分の楽しみでもあったので、楽天市場やアマゾンを利用して買い物をしていたので楽天カードは私の必需品でした。

楽天カード(クレジットカード)はとても便利だし費用がかからない事が私にとって愛用をしている理由のひとつでした。

ネットで買い物をするのも一人暮らしをはじめても継続をしていたのですが、その他の使用方法を知り利用する事になりました。

 

生活費の補填を楽天カードでした


転勤をしてそうそうは出費が重なり、貯金が底をつくのは思っていた以上に早かったのです。

私は計画的に使っているつもりでしたが、貯金額の残高を見てこのままではやばいと思い、節約を始めました。でもお金がどうしても足りなくなって困りました。

実家の両親に援助を頼もうと思ったのですが、それは恥ずかしくてできなかったので色々方法を考えている時に、楽天カードで借入をする事ができるという事を知りました。

楽天カードが借入も利用できることは知りませんでした。

楽天カードのキャッシングサービスはココが便利!

  • 急な出費でも安心!お近くのコンビニ、銀行、郵便局のCD・ATMで使える
  • 最短数分!パソコン・ケータイから簡単お手続き
  • 海外でも安心!両替いらずで現地通貨が手に入る

 

色々考えたのですが、楽天カードで借入をしてみる事にしました。

借入をすることに抵抗があったのでなかなか踏み切れなかったのですが、生活費の補填をしなければ生活をしていけないという事実があったので思い切って借入をしてみました。

楽天カードでの借入は、思っていた以上に簡単に行うことができました。楽天カードで5万円借入をして生活費の補填を行いました。

借入をしてお金があるというだけで、安心をして仕事と生活をすることができるということを実感しました。それと同時にお金の使い方を考えるようになりました。

生活費の補填を今後することがないように上手にやりくりをしていきたいと思いました。

また、今回は楽天カードの新たな使い道を知ることができたことは良かったと思っています。

(体験談)28歳 WEB作成会社勤務

管理人から


楽天カードだけではなくて、クレジットカードには、ほぼキャッシング枠といった形でお金を借りられるサービスがあるので、いざって時は便利ですね。

ただ、金利や審査の早さを考慮すると、やはりキャッシングには負けるので、今すぐにお金を借りたい人にはアコムやプロミスなどのキャッシングの方がいいかもしれません。